Blog

2012/06/04
Blog

プレッシャー

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

6月に入り衣替えの季節になり、グルービーの皆も

ポロシャツ率が高くなってきました。

自分もそろそろと考えています。

 

 

昨日のサッカーW杯最終予選は皆さんご覧に

なりましたでしょうか?

熱い戦いをしていました。

自分が言うのもあれですが、昔に比べると

数段にレベルが上がったなと思います。

一昔前ではなんとか負けないでくれと思い

攻め込まれるとハラハラものでしたが

今ではどのように点を取ってくれるのか

楽しみでテレビに釘付けになってしまいます。

 

でも、見る側はそんな感じで気楽に見ていますが、

選手達はレベルも高くなって勝って当たり前と

いう風にとらわれてしまっているので、選手達それぞれプレッシャーは

計り知れないものがあると思います。

大変なことだと思います。

 

大変ではありますが、そのプレッシャーを跳ね除けたときには

大きな喜びがあります。感動があります。

その喜びや感動を味わう為に

がんばって欲しいものです。

 

私も人のために喜びや感動を与えられるよう

頑張っていきたいです。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive