Blog

2012/06/17
Blog

雑誌撮影

こんにちわ あんみつですsun

先日豊田のK様邸の雑誌取材ということで

半年ぶりにお邪魔してきましたclover

stuk2.JPG

初夏ということで、造り込んだ中庭の緑もいい色になっていましたshine

以前お邪魔した時よりさらに雰囲気よく

改めて感動でしたhappy02

特にK様邸は家の中に坪庭・中庭が5つもあり

庭の雰囲気でかなり建物の印象が変わるなと思いましたshine

stuk1.JPG

今回の撮影は見所満載で

撮影ポイントに悩み~

普段の倍の時間かかってしまいsweat01

協力していただいたお施主様には本当に感謝です

ありがとうございましたclover

まだカメラマンのデジカメモニターでしかチェックしていませんが

非常にいい写真ばかりでしたflair

原稿ができるのが楽しみです

そんなこだわり和モダンなK様邸は

7月21日発売の雑誌「東海の注文住宅」で見ることができますflair

是非チェックしてみて下さいgood

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive