Blog

2012/06/18
Blog

菖蒲。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

私のお客様の大府市A様がよくこのブログを

よく見ていただいているとお聞きしましたので

しっかり書きたいと思います。

 

台風も近づき湿気も多くいやな季節になってきました。

そんな中に咲く花がありますね。

アジサイや菖蒲などが旬の季節になります。

岡崎東公園では菖蒲祭りを開催しています。

6月1日から20日まで開催しており

もうまもなく終わってしまいます。

 

数千の菖蒲の横を散歩し、いろいろな色を

楽しみます。

夜も9時までライトアップがされてとてもいい雰囲気に

なるのではないかと思います。

 

一度はいってみる価値があると思います。

そのついでに世尊寺というお寺がありますので

お参りにきていただければと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive