Blog

2012/07/03
Blog

和モダンなCafe

こんにちは。

代表の加藤です。

 

2週間ほど前になりますが、お付き合いのある設計士の先生に連れられて、

和モダンなCafeへ行ってきました。

 

岡崎の北部の井ノ口町河原西にある「喜楽」さん。

 

中華料理ぽい店名ですが、和モダンCafeです!

 

喜楽.JPG

これは入口。

 

 

内観.JPG

これは内観です。

左奥が光っちゃって見えないですが、デッキで囲まれたちょっとした中庭になってます。

 

カウンター.JPG

これはカウンター席です。

テーブルや椅子もこじゃれてますよ!

 

 

食器.JPG

器もけっこう良かったです。

 

 

自分が感じのいい店に行って必ずチェックするのはトイレ。

ここのトイレはというと、

トイレ.JPG

こんな感じでおしゃれに仕上がってました。

 

その他、店内の床材は無垢が使用されていて、

いたるところにこだわりが見えました。

 

岡崎北部に行ったときには是非行ってみてください!

(名刺を見ると、定休日は金曜日みたいです。それもまためずらしい気がします...。)

 

 

 

それでは。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive