Blog

2012/07/06
Blog

あと3週間

梅雨明けはまだですかね?暑いのは嫌ですが雨も嫌ですね、、、

 

さてさてみなさん。4年に一度のスポーツの祭典が近づいてきましたよ!

今回のロンドンではどんなドラマが選手たちを待ち受けているんでしょうかね?

いやがおうにもテンションが上がっちゃいますな~~~shine

 

日本の選手にはみんな頑張ってほしいですけどやはり期待してしまうのは

体操の内村選手、ハンマー投げの室伏選手、水泳の北島選手

そしてサッカーのなでしこジャパンですかね。

 

それからやっぱりオリンピックといえば100メートルですよね!

ボルトきますかね?

 

僕が記憶にあるオリンピックはロサンゼルスからですけど

カールルイスは速かったね!それなのにいまだに世界新記録が

出てるってのがほんとに凄いですね。

人間はどこまで進化するんですかね。10年後でも世界新記録とか

きっと出ちゃうんだろうな~~。

そして日本人はどこまで世界との距離を縮められるんですかね。

楽しみです!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive