Blog

2012/07/07
Blog

見学会1日目。

こんにちは!あさおです!

 

幸田町完成見学会第一週目の一日目が終了しましたshine

今日も、たくさんの方にご来場いただきました!

 

みなさま、いつもありがとうございますhappy01

 

今回は天気が悪いとの予報があったので

運動会の来賓席用Bigテントを準備していましたが、

午後からは快晴となったので本当に良かったです!

 

びしょぬれのまま、みなさまを待ち構える事なく

終われて本当によかった。笑

 

 

ところで。

先日、久々に硬式のバレーをやってきました!!

ママさんバレーに知り合いの方がいて、

参加させていただきclover

 

ママさん達パワフルで元気で、

一方の私はバテバテでミス連発…

でしたが、本当に楽しかったですlovely

 

岡崎に来てからずーっとバレー出来る場所探していて、

これからもおじゃまさせていただきたいので、

改めて体鍛えなおして、現役の時のように動けるよう、

頑張ろうと思いますrock

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive