Blog

2012/07/26
Blog

BBQ

こんにちは。

 

暑いっ! 暑いっ! 

ここ最近、真夏日が続いていますねsweat01

『暑い』ではなくて、『熱い』の方がむしろ適切なのではないかと・・・

 

そんな中でも現場は変わらず動いているわけで、現場作業の大工さんや職人さんは

暑いどころの騒ぎじゃないですね。毎日ご苦労様です。

ホント、頭が下がります。

 

昨日は社内で恒例の夏のイベント、バーベキューがありました。

夏休みも始まり、元気な子供たちでいっぱいでしたshine

蒲郡から船に乗り、大島まで行き海水浴場の海の家でバーベキューです。

DSC_0242.jpg

なんとも、夏らしいwave

みんな海に入ったり、お酒や食事を楽しんだりnotes

N監督も楽しそうでしたね~smile

 

気分もリフレッシュして、この暑い夏を乗り越えたいですねgood

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive