Blog

2012/08/16
Blog

夏の水槽

こんにちは、スワです♪

 

最近、なぜか水槽と縁がありますfish

夏らしくてなかなか癒されます。

お蕎麦屋さんや居酒屋におしゃれに飾られていました。

 

「お蕎麦屋さん」という名のお蕎麦屋さんのおしゃれすぎる御手洗いの床がこちら!

↓↓↓

IMG_6965.jpg

間接照明付の水槽の床!

魚はいませんが、水と岩は本物のようですshine

腰壁には岩を貼り付けてみたり、

IMG_3036.jpg

洗面は艶やかな石にしてみたり、

IMG_3618.jpg

遊び心あふれる御手洗いでした。

たまにふらっと入ったお店のお手洗いが遊び心にあふれていると、

とてもテンションがあがりますshine

前もふらっとはいった中華のお手洗いがコンクリート柄のクロスで、

とてもはっちゃけた内装でした。

 

さらにもうひとつは、名駅柳橋近くにある、

水槽を個室の間仕切りにしちゃうおしゃれな居酒屋「Blue」です。

Barに近いかとも思います。

ニモが泳いでいましたwink

↓↓↓

IMG_1144.jpg

時々、魚と目が合います。

IMG_0131.jpg

テーブルはガラスの中に砂浜が再現されているという徹底ぶりでした!

ヒトデやら細長いきれいな巻貝やらアンモナイト風やら、

空間の演出がこだわりあふれるものですてきでした。

ちなみに方向音痴の私は、

店をなかなか見つけられず、友達に電話した挙句、

地図をみながら店の前を3回通り過ぎましたwobbly

頑張って成長しようと思います笑

 

お盆休みを通して、

普段は会えない人々と再会できたので

気持ちも晴れ渡りました♪

雷雨やどんより雲に負けず、

素敵な夏を過ごしましょう!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive