Blog

2012/08/30
Blog

城に行きました

こんにちは

 

青い象ですevent

先日前々から行きたかった

城を見に行ってきました。

 

国宝です。

国宝の城の中で一番古いものです。

image- 001.jpg

 

犬山城ですshine

 

天気が良くて、白黒の壁と

反りが見事な屋根が映えますねlovely

 

image- 002.jpg

内部も漆喰と通気の良い無垢材で、

本当に涼しかったですdash

 

先人の知恵はすごいですね。

 

そして城下町で見つけた

こちら

image- 004.jpg

ルーバーのステキな建物heart04

 

1階がカフェになっていました。

2階は通常のベランダの外側一面にルーバーが

ついているので、

真正面に立たない限りは

内部は見えません。。。 eye

 

細いルーバーだと、繊細な印象になりますね。

こんな外観の【和モダン】な住まいも

いかがでしょうかsign02

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive