Blog

2012/09/01
Blog

わくわく。

こんにちは!あさおです。

 

 

分からないと思いますが、

最近の私、わくわくしています。

 

今月末に、友達が結婚するんですhappy01

めでたいshine結婚式が楽しみですね!

 

大学の友人なので、

招待客も共通の友人が多くて、それも楽しみの一つですshine

 

新しく手に入れたドレス着て、化粧もきちんとして、

いつもより ” 女性 ” な私で行ってきたいと思います。笑

 

なんでか知らないですけど、今年になってラッシュのように

中学、高校、大学の友人・先輩達が結婚していくんです!

 

結婚って現実的に考えた事なかったので、

まだ良いやぁ~大丈夫やろ~と思ってましたが。

…私、大丈夫なんでしょうか。笑

まわりの友人を見てみればみんな相手が居て、

今じゃないけどいずれするという、「結婚予備軍」ばっかりなんですよねshock

 

みんなすごいな…gawk

 

…もっと仕事出来るようになって、

うまく、私も自分の将来のために活動出来る時間

作らないといけないな。笑

 

結論、

やっぱり今はGHでの活動をもっと頑張らないといけないですねcat

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive