Blog

2012/09/03
Blog

解体工事

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

長い夏休み終わりいよいよ今日から始業式が始まりました。

 

うちの子供も元気よく出かけていきました。

 

 

さて、先月ご契約をさせていただきましたY様の

解体工事を9月1日よりスタートしました。

Y様は建替えで親御さんと同居のお家になります。

 

今までのお家は親御さんが今まで住んでおられまして

解体が始まる時にはどこかしら寂しさがあるような

感じでした。

何十年と暮らした家ですので、いろいろな思い出も

思い浮かんだのではないでしょうか?

 

これから、新しいお家を造っていくわけですが

お孫さんとも暮らしていきますので、今までになかった

お孫さんとの暮らしの思い出を造って行って下さい。

 

これから地鎮祭、着工と進んでいきますが

一生懸命造っていきますので、

よろしくお願いします。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive