Blog

2012/09/18
Blog

蒲郡見学会!

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

9月15、16日の見学会にはたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

みなさまとお会いすることができて

最初の緊張も吹き飛んで

いつしか笑顔が絶えなくなっていましたhappy01

 

次回の見学会は11月の予定ですrock

また、たくさんの方にお会いできることができると思うと

わくわくします!!

 

そして、僕もはやく

みなさまにたくさんの笑顔を届けられるようにがんばります!!

 

 

それにしても

今日は風が強い1日ですねbearing

窓がガタガタなっています!

 今から外へ出かける方はくれぐれも気をつけてくださいねbearing

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive