Blog

2012/10/11
Blog

こんにちはconfident

青い象ですfish

 

先日、以前から行きたかった

カフェjapaneseteaに行ってきました。

 

2年以上前から、

機会があったら行こう…。

と思ったままなかなか行けずにいました。

 

平日なのに、

カフェなのに、

16時過ぎてるのに、

席が空くのを待たないといけないなんて

さすが人気店ですshine

 

IMG_1818.jpg

待ってる間も

眺めがきれいだし、

潮風が気持ちよくて癒されます~catface

 

IMG_7210.jpg

テラスの眺めの良い席へ。。

 

 

そういえば

最近グルービーホームのお客様でも、

スカイデッキを採用される方が

増えているのでは・・・eye

と感じます。

 

全開口のサッシをLDKに設置して、

視覚的な広がりを感じたり、

晴れた日には

壁のない

もうひとつのリビングルームとしてつかったり、

 

家族でデッキで風を感じて

「ほっこり」する時間も

良いですよねchickchick・・

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive