Blog

2012/10/20
Blog

小ネタ発見

こんにちは!浅生です!

 

突然ですが、こちらの床材良くないですか?shine  

先日、樹仁成造さんがお客様へお見せするサンプルとして

お持ちだったので少しお借りしました。

アンティークリ②.jpg

クリの木に、色味の強いオイルで仕上げてありますflair

歴史のあるカフェとか知る人ぞ知る的な雑貨屋さんで使われてそうな

少しアンティークっぽい感じしませんか?

 

そしてこちらの床材の名前『アンティークリ』

・・・なんだかじわじわ感じるものがあります(-ω-  )。。

 

こちらの床材はいかがです・・・?

アンティークロ②.jpg

どうですか?

さっきのと比べて、心なしか年輪と年輪の間の色の深みが

増していませんか・・・?

 

という事は?!という事は?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。『アンティークロ』です。

 

まさかΣ(゚Д゚  )こんなところにおもしろ小ネタがあるなんて・・・!!

今、仕様の打合せをされている方々や、

これからするよ!という方々。

 

選ぶの大変だよ~!!と心が折れてしまいそうな時は、

どこかにおもしろ小ネタないかなぁ~って

サンプル見たりカタログ見たりしてみてはいかがですかsmile

(だからといってネタ性だけで選択するのはNGですよ!笑)

 

そして発見した際には、ぜひあさおまでお知らせ下さいheart01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive