Blog

2012/10/22
Blog

クライマックスシリーズ

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今、クライマックスシリーズが開催されていますが、

始め中日が3連勝して王手をかけましたが、巨人も

負けじと2連勝してアドバンテージを含めて

共に3勝3敗のタイで今日最終戦です。

普段どおりの野球が出始めた巨人が有利と

言っていますが、どうなるでしょうか?

 

クライマックスが始まってTV中継が始まっています。

野球好きの私としてはペナント中はほとんど

中継がなく、つまらないのですが、CSが始まって

楽しみで仕方ありません。

どっちが勝って欲しいかはお客様に怒られてしまい

ますので言いません・・・・・・

 

何か役に立つかはとくには無いのですが、

野球経験者で捕手をしていた経験からか

始めから見ていないといけませんが、

試合の流れ、配球、打者がタイミングが合っているか

どうかなどでこの球が来たらとかこの高さに来たらで

かなり高い確率でホームランが予測できます。

何の役には立ちませんが・・・・・・

 

野球ネタで終わってしまいました。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive