Blog

2012/11/17
Blog

探し物☆

こんにちは☆

 

コーディネーターのSさんが、ここ最近ペンケースpencilがなくなったと騒いでいます。

 

数日前にあるショールームに行き、そこで出して使ったのは覚えているらしいのですが

その後、会社に戻ってきてないことに気づいたと言っています。

 

『は~~~、ないな~~ないな~~sad』  と、毎日つぶやいています。

かわいそうなので、使っていないペンケースを貸してあげました。

 

半年前に自分も同じ目にあっているので、その『すごく』ではないのだけれど

『ちょっと』憂鬱な気持ち、わかるな~と。

商売道具の三角スケールや製図用のシャーペンやスケッチ用のマーカーなど

総額にすると結構しちゃうんですsweat01

しかも、結構思い入れがあったりするものだとホントにショックで。

 

そんなことでwobblyと思われるかもしれませんが、交番に遺失物届けまで出しました。

当時は藁にもすがる思いで、そのときの行動をコマ送りのように思い出し、

同じようにたどっても見ました。

なくしたものが出てくるというおまじないもやってみました。

でも出てきませんでした。

さんざん、探して探してもう疲れ果てて、『縁がなかったんだな…』

と諦め新しいものを買いました。

 

Sさんのペンケースはアラベスク柄の布製のペンケースだったと思います。

紺色のこんな柄・・・だったような 

1117.bmp

 

見かけた方は是非ご一報を・・・

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive