Blog

2012/11/18
Blog

あさおです!

こんにちは!あさおです!

 

一日遅れのブログとなってしまいましたcrying

すみません。

 

 

本日、毎月恒例の『土地セミナー』を開催いたしました!

 

実はいつも、セミナー終了後の息抜きとしてお茶とお菓子をお出ししています。

 

その中でも定番となりつつあるのが

「カントリーマーム」と「ミルキー」と「ハッピーターン」

(この3チョイスは完全なるあさお好み。)

(そして期間限定販売らしいので、気になる方は即買です!)

 

あさおの気分やテンションにより変動するのですが(笑

今日はたまたま発売されていたので「ハッピーターン 濃いめのチーズ味」

をチョイスしてみましたshine

 

ナイスチョイス!!!と思いつつお出ししましたが、

手をつけた方はほぼ0!!結局、自分で処理するという結果に。

・・・もちろん食べれたのは嬉しいですが、

なんだか嬉しくない。ただの自己満足。

 

皆さん!!どんなお菓子が良いですか?

何が好きですか?気になるものは?

 

これもGHコンサルティング営業のうちのひとつ!笑

・・・次回土地セミナーを予約される際はあさおに一言、

「〇〇が食べたいです。」

これをお伝え下さい。笑

あさお、はりきって準備しちゃいます。

 

次回の土地セミナーは

12月16日(日)、10:00~、岡スタジオ

にて開催します。

皆さんのご来場をお待ちしていますね!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive