Blog

2012/11/20
Blog

鍋の季節!

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今日、12月8日(土)、9日(日)に行われる

豊田市小川町A様邸の現場確認に行ってきました!

 

今週の大府市で行われる見学会同様

見どころがたくさんありますshine

たくさんの収納スペース、土間からも出入りできるオシャレな和室、室内物干しスペース・・・

やっぱり見ていただくことが一番ですhappy02

伝え切れません!

 

この機会に

写真だけでは伝わらない

グルービーホームの家をみなさまに知っていただきたいです!!

 

 

ところで、もう鍋の季節ですねcatface

寒い夜に

みんなで食べる鍋・・・

やめられませんrock

最近知り合いから、

「スガキヤ鍋つゆ試してみたよ!」

って聞きました!

おいしかったみたいですhappy01

 

・・・ただやっぱりあの味だそうですよhappy02

みなさんはもう試されましたか??

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive