Blog

2012/11/23
Blog

明日、明後日は見学会

明日からかなり寒くなるらしいです。明日じゃなくてもいいのに、、、

 

明日と明後日は大府にて完成現場見学会を開催します。

上棟ラッシュ!そして引渡しラッシュですか?

年末までに入居を希望される方や3月中に入居をされたい方は

とても多いのでこの時期は建築業界はみんな大忙しです。

 

その中の1件。スキップフロアのある素敵なお家をご紹介しちゃいます。

とってもいい感じに仕上がってましたんで是非皆様来てくださいね。

 

社員一同お待ちしておりますよhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive