Blog

2012/11/26
Blog

12月

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

 

土日の見学会は大変多くの方にご来場いただきました。

ありがとうごいざます。

 

開催させていただきました、A様には大変感謝しております。

ここからお礼申し上げます。

 

 

今月もわずかとなり今年も12月だけとなります。

12月は年末ということもあり忙しい月となりますね。

 

グルービーホームも忙しい月となります。

来週には安城市K様、豊田市Y様の上棟が

あります。

上棟は家を建てることにとってひとつの

イベントになります。

8人ぐらいの大工さんが集まって

一気に柱など汲み上げていき、屋根まで

建てていきます。

 

K様、Y様にとって家を建てることの実感が

やっと沸いてくるころだと思います。

 

楽しみです。

 

現場の方は忙しくなるとは思いますが、

頑張ってください。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive