Blog

2012/12/03
Blog

祝上棟

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日は雲ひとつないいい天気となりました。

そんな中、安城市K様の上棟を行いました。

 

とにかく大きいです。

約50坪の平屋で敷地の高低差を利用して

若干スキップしている建物なのですが、

K様も棟上が終わり、夕方上棟式を

行いましたが、想像以上に大きな

建物にビックリされていました。

 

K様とは2月に出会い、早10ヶ月が

経ちましたね。やっとここまできたなという

率直な感想です。

その間にはいろいろなことがありました。

特に奥様のご出産前にも関わらず

長時間の打合せさせていただきました

事が印象に残っていて奥様の熱意には

熱いものを感じました。

こちらの方が体の方を心配してしまいました。

 

そんな思いのこもった家が上棟という

節目を向かえました。まだまだ、これからですが

これからもよろしくお願いしますね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive