Blog

2012/12/07
Blog

お引渡し☆

こんにちは。

師走に入り、完成→お引渡しも続いておりますdash

 

最近思うのですが、

お施主様が100%中、何%くらいの満足度で引渡しを迎えられるのか

気になるところです。でもお聞きするのも怖い・・・。

あってはいけないのですが、どうしても起きてしまった失敗や失礼の数々・・・

それを最後には帳消しになるように挽回を試みたり。

 

私たちにしてみれば、いくつかあるうちの1件ですが

お施主様にとっては最初で最後の一大イベント。

いつもそれを思いながら1組、1組の方と真剣に

向き合いたいと・・・

そろそろ、1年を振り返ってみる時期かとconfident

 

 

 

今月お引渡しのO様邸。

ご夫妻の人柄に監督共々毎回癒されていましたshine

新生活を楽しみにしてくださっていればいいな~と。

2Fリビングから出るスカイデッキで夏はBBQを

楽しんでいただきたいです。

 

画像 022.jpg

まだ骨組みですが・・・

 

 

画像 026.jpg

こちらには縦格子が付き、三角形の中庭ができる予定。

ダーク色のデッキや格子が付いたら引き締まって

もっとかっこよくなりますね。

 

完成を楽しみにしたいと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive