Blog

2012/12/25
Blog

今度のお正月は・・・

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

今日はクリスマスですねshine

今日朝起きたら、僕の枕元には・・・

 

さて、もうすぐお正月ですねfuji

僕の母親の実家では、お正月を迎える前に毎年もちつきを行いますrock

つきたてのお餅のおいしさは

やっぱりやめられません!!

特においしいのが「おろしもち」ですhappy01

大根おろしとポン酢とあえて食べるのですが

やめられないおいしさがあります!!

ただ、つきたてでしか味わえないのがショックですねbearing

 

来年のお正月からは、

お年玉を子どもたちに渡す立場になりますconfident

・・・大人になりました!笑

でも、久しぶりに親戚の子どもたちに会えるので

楽しみです!

やんちゃな坊主ばっかりで、

女の子が少ないのがちょっと寂しいですが・・・

 

今年のブログはこれで最後です!

今年は、様々な出会いがあり

とても充実した年になりましたshine

・・・といっても、新メンバーになってまだ4ヶ月も経っていませんがcoldsweats01

でも、こんな短い期間でも充実感を味わえることがなによりです!

ニュースレターや見学会を通して、たくさんの方に名前を覚えていただき、

本当に有難うございますshine

また来年もよろしくお願い致します!

 

では、よいお年をhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive