Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 明けましておめでとうございます!
2013/01/05
Blog

明けましておめでとうございます!

あさおです!! 

昨年はありがとうございました!!

 

・・・では。

『年末年始~あさおメモリー~』をご覧下さい。笑 

①IMG_3309.jpg

・・・恒例になりつつある『鍋&ガキ使年越し』!!今年は岡崎で行いましたshine

②IMG_4132.jpg

初日の出と初詣へ向かうまでの時間つぶしとして始めたジェンガ。

皆のテンション最高潮!机にぶつかり倒す奴やグイグイ攻めるあさお!

最高34段まで行きましたscissors

 

そして年明け。実家へ帰省。

④IMG_0771.jpg

愛犬てんちゃんとおせちを食べ、家族でお伊勢さん参拝に行ってきました!!

ただでさえ混む正月、しかも総理大臣が来る日だったので、すっごい人でしたよeye

⑧IMG_1520.jpg

内宮のちょうど参拝する前の階段なのですが。。分かります?

 

・・・そういえば!皆さん、こちらご存知ですか?↓

⑥IMG_1372.jpg

外宮にある『三ツ石』

伊勢神宮のパワースポットの一つなのですが、

手をかざすと温かみを感じるそうで「あぁ~何か波長みたいなん感じるわ~。」と

多くの人がつぶやいていました。

 

・・・が、私は何にも感じず。

もしかして、何も感じ取る事が出来ないほど今年はダメな年なのか??

と一瞬思いましたがcrying

今年は『ポジティブに生きる』をモットーとすると決めたので、

「むしろ、何も感じない程今年は強いパワーを持っている」

と思う事にします。笑

 

今年も、

皆さまに笑顔になっていただけるよう頑張りますので、

よろしくお願いしますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive