Blog

2013/01/25
Blog

予約制見学会☆

 

こんにちは。コーディネーターの森下です。

 

明日、明後日と蒲郡市で完全予約制の見学会を開催いたします。

予約制となると『ちょっと見に行ってみよ~』

という軽い感じでは行きにくい・・・sweat01

確かに・・・

 

こちらの気持ちとしても予約までして来ていただけるということは

家探しにかなり本気モード!? と勘ぐってしまうのは否めませんconfident

 

家探しに本腰を入れたい方は、是非こういう機会を

存分に利用されることをお薦めしますrock

 

必ず担当者に付いてもらえて、聞きたいことがすぐ聞ける!!

来場者が殺到しないので周りを気にせず、じっくり見られる!!

 

是非、いろいろ見て比べてくださいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive