Blog

2019/01/25
イベント情報

人生はタイミング?

人生はタイミング?

 

こんにちは☀

営業アシスタントのOKDです(たまに呼ばれるので使ってみました(笑))

今日はなんと採用活動に参加させて頂き、名古屋まで行ってきましたよ🚙!

まだ学生の子と距離は近い方だと思うので……自分が就活をしていた時を思い出し、色々お話をしてきました♪

 

何でも初めてのことは不安ですよね(/・ω・)/

お話を聞いている中で「わかる!自分もそうだった!!」と頷くことばかりでした。

 

 

それはきっと家づくりにも通ずることで

 

「どの会社にしよう?」

「どこが一番安心できるかな?」

「家づくり失敗したくないな」

「何から始めるのがベストなんだろう?」

 

など、“家づくりを始める” という第一歩はこういった不安な気持ちで動かれる方が多いのではないでしょうか?

 

色んな住宅会社さん、工務店さんがある中でどこに決定するかは

 

やりたいことを叶えてくれる会社さんなのか、

フィーリングの合うアドバイザーさんなのか、

建てた後もアフターサービスの良い会社さんなのか、

それぞれですよね☺

 

では、果たして自分たちの希望している理想の家づくりを叶えてくれる会社はどこなのか…

 

こればかりは是非ご自身の目で見て、聞いて、体感して頂く他ないと思います(/・ω・)/!

 

見学会やセミナー、皆様がより良い家づくりができるようお手伝いをさせて頂く準備は整っています✨

まだまだ漠然とした気持ちでも気になったら是非、一度足を運んでみてくださいね🌼

 

人生はタイミングとよく言いますが…

「家づくり始めよう」 そう思ったのも一つのタイミング。

 

そのタイミングで皆様と会えることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

初めての家づくりで何をしたらよいかわからない…そう思った方は

この土日に「損しない為の家づくり勉強会」を開催致します♪

 

 

 

後悔しない為の家づくり勉強会 ! in 岡崎展示場

 

後悔しない為の家づくり勉強会 ! in 西尾展示場

アドバイザーが丁寧に家づくりの進め方をお教え致します♪

ご予約お待ちしております(*^▽^*)✨

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive