Blog

2019/06/11
住宅アドバイザー・アシスタント

はじめまして☺

はじめまして☺

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

はじめまして!

 

みなさんこんにちは!

 

6月からグルービーホームに配属となりました、新入社員の村田です

 

 

さっそくですが自己紹介をさせていただきます(^^)

 

出身は岐阜県各務原市です。

 

小学校と中学校は地元の学校に通い、

高校は中学校の時出会った部活動を頑張るために愛知県の高校に通っていました(^^♪

 

肌黒で短髪なので、よくサッカー部っぽいと言われますが

実はソフトテニスをやっていました!

背は低いですが県大会に出場するなどそれなりに結果は残してきました:-P

 

最近は運動する機会が少なくなってきてしまいましたが、

時間があれば同期や先輩方とスポーツしたいなぁなんて思ってます✌

(ちなみに先日行われたサッカー日本代表トリニダード・トバゴ戦を豊田スタジアムで観戦してきました 😀 )

 

 

1人暮らしを初めて約3か月が経ち、料理・洗濯・掃除も慣れてきました。

 

当たり前だったことがこんなにも大変だと思うと

今まで支えてくれていた家族や友人には感謝してもしきれません(´;ω;`)

 

ありがとう」を伝えられる人になりたいなと思うと同時に

ありがとう」と感謝されるような人にならなければと思っています。

 

入社したばかりで勉強の毎日ですが、

いつか皆様とお会いし素敵なお家づくりに携わることが出来るよう頑張ります(*^▽^*)

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive