Blog

2017/01/25
建築士・設計士

幸田町完成物件☆写真撮影

幸田町完成物件☆写真撮影

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

先日、幸田町K様邸のご入居後の写真撮影を行いました

K様邸は完成見学会も行った物件で

カフェ風の内装が非常に好評でしたが

引き渡し後、奥様のこだわりの雑貨などがレイアウトされており

さらにいい感じのカフェの雰囲気に なっていました☆

グルービーホームでは、設計する際にお客様の飾りたいものなども確認し

棚一つ一つから設計し提案していきます

お引き渡し後に思った通りに使っていただいてると

本当に嬉しく感じます。

同じリビングでも、照明一つ、棚一つ、観葉植物の置く位置一つで

全然変わります

グルービーホームの施工事例ではお引渡し後の事例も多く

そういった点が非常に参考になると思います

K様邸も近々事例でアップしていきますので是非チェックしてしてみて下さい。

あんみつでした☆

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive