Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾市山下町のモデルハウスには天然石で出来た壁があります!
2017/01/30
Blog

西尾市山下町のモデルハウスには天然石で出来た壁があります!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちはこんばんは

 

住宅アドバイザーの嶋内です。

 

 

ホームページにも掲載させて頂いておりますが、西尾市山下町にあるグルービーホームのモデルハウスにはかなり特徴的な天然石で出来た壁があります。

 

外壁からLDK吹き抜けの壁まで繋がる壁は、外から見ても中から見ても圧巻です!!

 

 

 

先日、「やっぱり本物の石で出来た壁はカッコイイな~~」と思いながら見ていたら、スゴイ発見をしました!

 

なんと!石の中にあるものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいですね(笑)

 

画像の真ん中上部に寄ってみると。。。

 

 

 

 

 

これはなんかの草の化石・・・!?!?

 

はい。きっとそうです。

 

 

 

 

既製品ではない本物の石を貼っているからこそ起こりうる事ですね。

 

気になる方は是非、西尾市山下町にあるモデルハウスにご来場頂き、探してみてください!!

 

西尾市山下町モデルハウスのページはこちら!!

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive