Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎市O様邸 アスレチックハウス!
2017/04/06
Blog

岡崎市O様邸 アスレチックハウス!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!コーディネート課です♪

桜が見頃の週末になりそうですが、雨なのがなんとも気になりますね 🙄 

先日水曜に岡崎公園にてお花見した時には、

3分咲き程でしたが、ライトアップされていてとてもきれいでした 😆 

 

さてそんな春うららかなとある日、

第2回グルービーホーム バドミントン大会が開催されました!!

 

グルービーホームのスタッフが集結し、くじ引きダブルスで総当たり戦を行いました♪

2年目の若手スタッフの動きがなんとも勇ましく・・・そして若々しく!!

私はといえば日頃の運動不足がたたり・・・なんとも情けないくらいに弱かったです笑

なつかしき高校生の頃は得意なスポーツだったはずなのに?

最弱の名に恥じない、圧巻のドべでした 😳 笑

うーん・・・勝利の味を知りたい!

次は今年の新卒の方々にも参加してもらえるかなぁと今から楽しみです^^♪

 

さてそんな運動不足に悩む私ですが、

最近打ち合わせさせていただいている岡崎市O様邸の家は、なんともアクティブで運動不足知らずな家になりそうです!

自分でホールドを変えられるボルダリングの壁や、雲梯やぶら下がりパイプ、そしてパースでは表現していませんが、吹き抜け天井から下がるロープもある楽しい空間です♪

さすが山登りがご趣味のご主人!そのうちお子さんが成長されたら、こちらで鍛えて楽しく山を登ってほしいですね ^^♪

 

雨続きですがようやく春の暖かい陽気に包まれてまいりました。

みなさまも運動不足にはお気をつけて、楽しい春をお過ごしください 😆 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive