Blog

2017/05/21
建築士・設計士

トータルデザインを目指して

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

最近はぽかぽか陽気から「暑い…」と感じる気候に変わってきました。

 

さて、今グルービーホームではトータルデザインを目指してお施主様と

打合せを行っています。

具体的に言うと、「建物+外構」の提案です。

家づくりをしているとどうしても「家」にばかり注目して拘って…

気が付くと外が疎かになってしまっていた…。

街の中を車で走らせていても、そうなってしまったのかなぁと思われるお家もちらほら見ます。

皆さんも感じたことはありませんか?

 

 

やはり、建物と外構の統一感がある家はすごく素敵に見えます。

 

設計としてお施主様にはトータルのデザインで満足してもらえたらすごく嬉しいので

図面やパースにも外構を計画したもので打合せをしております。

 

敷地全体を視野に入れたデザインを家づくりで目指している方!

お気軽にご相談に来てみてください。

 

A2のNでした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive