Blog

2017/06/25
Blog

はじめまして!!

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

はじめまして!

みなさん、こんにちは!

2017年6月に入社しました、住宅アドバイザーの葛西です。

7月近づくにつれ、気温の高い日が増えてきましたね。

気温が一気に上がるこの時期から、熱中症には特に注意が必要です!

こまめに水分補給を行い、元気に夏を乗り切りましょう!!

 

はじめましてということで簡単に自己紹介させていただきます!

私は、西尾生まれの西尾育ち。完全に三河っ子です。

趣味はラーメン屋巡りです!三河のほとんどのお店には足を運んだと思うので、

次は、名古屋に進出していこうと思います!!!

 

話は変わりますが、この間、豊田にある猫カフェに行ってきました!

たくさんの猫達に囲まれて癒しの時間を満喫しました。

みなさんも、定期的に息抜きしてくださいね。

猫といえば、グルービーホームでは床に無垢材を使った家づくりを提案しています!

今、ペットと一緒に暮らされる方も多いですが、合板フロアは表面がコーティングされており、

ツルツル滑りやすくケガの元になりやすいです。

それに比べて、無垢材は本物の木なので多少の凹凸を感じることができるので安心です!

ペットと一緒に過ごされる方は床材にも気を付けてみてくださいね。

 

まだまだ未熟ですが、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive