Blog

2017/08/28
Blog

お家づくり

お家づくり

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

スケジュール組みをしている時にふと「もうそろそろ9月か……………9月!?」

と驚いてしまいました事務員です(笑)

 

そういえば最近、夜涼しい時もあったなぁ、日が落ちるのが少し早くなったなぁ、と。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、季節の変わる準備をしているこの感じ、、

 

いいですね~😊

 

数えれば1年も残り約4ヶ月、、、

 

実感湧かないですね~😊

 

ふとした瞬間に「あれ!?もうこんなに経ってるの!?」

と驚くくらい、時の流れは本当に早いものです。

 

時の流れといえば、お家づくりもやはり「時間」が大きく関わっています⏰

 

資金のお打ち合わせ、土地探し、仕様のお打ち合わせ、着工上棟etc…

お家づくりは大体1年かかりますので、ご入居希望時期からの逆算や、お打ち合わせの他に

「どのようなお家にしたいか」「どのような会社が合うのか」等、、、

色々考えたら本当に時間が密に関わっていますよね💦

 

だけど一生に一度の家づくりだと考えると失敗もしたくない…

もう何から考えれば良いのかもわからない…!

そう思われる方も沢山いらっしゃるかと思います。

 

家づくりは多くの方が未経験です。

不安になるのも、慎重になるのも、当然のことなのです^^!

 

そんな方の不安解消をできるよう、グルービーホームでも

精一杯お手伝いさせて頂きます🌼

気になること、不安なこと、お気軽にご相談ください^^

 

初めてだとなかなか行きにくくて…と迷われている方にも、

気軽にお越し頂けるよう、9月もいろんなイベントを開催予定です♪

 

またお知らせにも随時更新してゆきますね(^^)/🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive