Blog

2017/09/14
インテリアコーディネーター

タイルで空間に彩りを

タイルで空間に彩りを

  ~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんにちは!コーディネート課です。

9月に入り随分涼しくなりましたが、皆さん体調崩されておりませんか?

私は先週日帰りで富士山を登ってきたのですが、頂上は0度でとても寒かったです。

標高が高いので当たり前かもしれませんが、富士山は既に秋模様でした。

私の一番好きな季節…ふと気づくと冬になっている儚さがまた良いですね。

 

 

 

前置きはさておき、タイルのお話を少し。

注文住宅をお考えの方は、どこかのモデルハウスや見学会でタイルにトキメいたことがあるのでは?

数あるタイルメーカーからお気に入りを一つ見つけるのは骨の折れる作業ですが、

出来上がりを想像するとワクワクしますよね。

 

先日、グルービーホームでも人気のMaristoというタイルブランドの新商品発表会へ参加しました。

その中で見つけた素敵なタイルを一部ご紹介します。

 

タイル③ タイル② 

 

滅多にお目にかかれないメカメカしいタイル(上)に、ゴージャスなタイル(下)。

グルービーホームのテイストにはあまり無いかもしれませんが、私は好きです。

それから、最近増えてきたカフェテイストのかわいらしいタイルも。

 

タイル① タイル④

 

 

最近完成した物件では、下記のような施工事例がございます。

製作家具と組み合わせることが多いですね。

決して安くはないですが、空間に彩りを加えてくれます。

皆さんもこだわりのタイルを一緒に見つけませんか?

 

 

 タイル④

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive