Blog

2017/09/29
建築士・設計士

ファミリークローゼットで衣替え

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

こんにちは。

 

この頃、寒かったり暑かったりと季節の変わり目を感じます。

季節の変わり目といえば、

衣替えの時期が訪れますよね

 

こちらはファミリークローゼットで、

大容量の洋服を収納でき、衣替えもスムーズに行えそうですよね♪

 

 

 

こちらは、家族のクローゼットを兼ねそろえた階段スペースです!

階段という使用頻度が比較的高い動線付近に衣替えした季節モノをまとめて収納できるスペースがあると、

無駄な動線がなくなりますよね!

それに加え、洗濯をして畳んだ洋服をしまうことが1か所で済みますね 😀 

 

ファミリークローゼットを設けることで、

家族みんなで衣替えをする楽しさも生まれるかもしれませんね!

 

以上、本多でした 🙂 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive