Blog

2017/11/03
建築士・設計士

テープライト

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

だんだん秋らしく、肌寒い季節になってきました。

ハロウィンも終わり、街は徐々にクリスマスムードになっていくのでしょう。

クリスマスといえば、色々な飾りやイルミネーションが施され、街が華やかになっていく季節です。

同じ街でも光を使う事で違う印象になる様は、見ていてとても楽しいですね。

 

皆さんの中にも光で自宅を素敵な雰囲気にしたいと思われる方も多いと思います。

そんな方々に 今回ご紹介したいのはテープライトという商品です。

自由自在に曲がるLEDライトです。

商品としてはいろんな形でかなり前からあったのですが、値段が高く、住宅で使用することは少なかったと思います。

しかし、LEDライトの普及や商品の開発もあり、最近はかなり低価格で手に入る様になりました。

また、様々な商品がでてきており、住宅の内外のいろんな所で使用されることが増えてきました。

 

様々な形、状況に対応し、調光はもちろん、好きな長さに切ることだって可能。

更に防水機能のある物やいろんな色を出すものまで。

室内で間接照明に使っても、エクステリアで使っても、

きっといつもと違った空間になることでしょう。

 

もちろんコンセントタイプの物もあり、後付も可能ですが、これから

家をご検討の方は是非、組み込んでみては如何でしょうか?

きっといつもと違った空間を演出してくれることでしょう。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive