Blog

2017/12/05
施工現場

他とは違う社内検査

こんにちは!住宅アドバイザーの田村です。

先日、もうすぐお引渡のY様邸の検査に行ってきました。

タイトルにある通り、グルービーホームの社内検査は他社さんとは大きく違います。

 

 

一般的な会社さんの社内検査は現場監督と営業マンの2名程度で行うことがほとんどです。

忙しいから、時間があまりとれないなどの理由から少人数で行うことが多いです。

 

グルービーホームはどこが違うかといいますと、

 

グルービーホームの場合は、関係する部署全員が参加します。

現場監督、設計、インテリアコーディネーター、営業が参加します。

担当していない社員も参加しますので、いろいろな人の目で完成建物を検査していきます。

自分がお客様だったらすごく嬉しいなと感じます。

 

また、検査がメインですが、建築では実際に見る、体感するということがすごく大事です。

見た、体験したことは次に担当させて頂けるお客様の際に経験、知識として活きてきます。

あの現場はこうなっていた、このお客様の参考になるのではないかと、提案の幅も広がります。

日々のこういった仕事がグルービーデザインの源になっていると思います。

 

最近、特に寒くなってきました、皆様体調管理にはお気をつけ下さい♪

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive