Blog

2017/12/25
Blog

家族との時間を過ごす「家」

家族との時間を過ごす「家」

クリスマス当日、皆様いかがお過ごしでしょうか😊。

小さいころは【欲しいもの】というより【プレゼント】があれば喜んでいた私ですが

最近恐ろしいなと思ったのが12月24日、25日と聞いても『クリスマス』というワードが

出なかったことです。。。

 

大人になると子供のころ楽しみにしていたイベントに特別感を感じなくなってしまったり

友人、恋人、会社の方たちと過ごす時間が多くなって「家族」との時間が少なくなっているのかなと思います。

 

家族が集まってDVDを見たり

一緒にご飯を食べたり

お風呂に入る順番でケンカしたり

 

幼少期に沢山感じてきた「ささやかな幸せ」すら、今となっては難しいことのような気がします 😐 。

 

だからこそ、家族と一緒にいられる「家」はとても大事なものだと感じています!

 

 

皆様はどのようなお家が良いですか(・v・)?

 

お料理をしていても家族を身近に感じられるLDK

旅行に出かけるときには準備から楽しくなるウォークインクローゼット

家族のコミュニケーションの場として活用したいブラックボード付きの家事スペース

 

いろんな想いがあってお家は完成します。

 

家事動線を重視したい人、デザインを重視したい人、構造を重視したい人、

何を重視しても、最終的には「安心して帰れる居場所」となる家になってもらいたいと願います😊

 

家づくりに関してイメージの湧かない方たちも沢山いらっしゃるかと思いますが、

年末年始に家族との時間を過ごし、少しでも気になることや始めたいなと思うことがあれば

またグルービーホームにお越し頂けたら嬉しいです😊💓

 

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive