Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 「かっこいい」と「可愛い」を兼ね備えた家
2018/02/01
インテリアコーディネーター

「かっこいい」と「可愛い」を兼ね備えた家

こんにちは 😀 

コーディネーターです。

 

 

最近のブログでもちらほら書かれておりますが、ここ数日、本当に寒いですね。

私達コーディネーターも担当物件の確認や社内検査で現場へ行く機会がありますが、

そのたび足指のシモヤケが出来て、治って、を繰り返しております 🙁 

冷え性の方には厳しい季節ですね…!頑張って乗り切りましょう。

 

 

さて先日、私が担当したN様邸のお引渡し会がありました。

見学会を開催していないため皆さまにお披露目する機会はありませんでしたが、

こだわりの詰まった素敵なお家が完成しました!

少しだけ写真をご紹介したいと思います。

 

 

奥様は赤みのある木色がお好みで、

キッチンやカップボード、クロスのお色について何度も打合せをしました。

かっこいい雰囲気にしようか…かわいらしい雰囲気にしようか…

私も一緒に悩んだことを覚えております。

 

 

 

 

LDK全体はかっこよく、だけどかわいらしさも残そう!

ということで、奥様のお城であるキッチン周りをかわいらしく仕上げました。

一見わかりませんが、キッチンの中へまわり込むと見えてくる

フロアタイル、モザイクタイル、製作カップボードをナチュラルな雰囲気にまとめました。

 

 

 

 

そして、LDKからちらっと見えるのがご主人こだわりの和室。

グルービーホームでも中々お目にかかれない真壁仕様です。

間接照明にきらびやかな襖、内障子も…。

吊押入はクロス、戸襖は和紙の襖紙で仕上げております。

完成した和室を見て、「かっこいい!」と喜んでくださったN様。

この瞬間が私達にとって一番嬉しい時ですね 😉 

 

 

 

 

N様、この度は本当におめでとうございました。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive