Blog

2018/02/25
Blog

無垢の床材にしたい理由

無垢の床材にしたい理由

 

大変お久しぶりの更新となってしまいました💦

2月のイベント、節分やバレンタインも終わり、朝こそ冷えますが日中は少し暖かい日も続くようになった今日この頃…。

 

あっという間の2月から卒業シーズンへとかわる3月へ突入しますね!

そして3月が過ぎると入園、入学、入社の4月がやってきます😊

今年グルービーホームに入ってくる子はどんな子たちなのか、今から既に楽しみです🎵😉

 

 

 

4月といえば私事ですが、我が家の猫さんが生まれた年になります!(笑)

やっと1年…長いようでこの1年は早かったとしみじみしみじみ😢

 

 

そして1年を通して感じたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく走る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーシングカーみたく通過音が聞こえてきそうな程目の前えを横切ってゆくのです。彼女は。

 

 

 

そして、そこで毎回思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

『フローリングってやっぱり滑るな』

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってはいたのですが、やはり案の定です。

 

犬、猫はツルツルしているところだと腰に悪いですし、滑ってケガするのも怖いですよね😨

大事なワンちゃん、ネコちゃんのことですから、心配になると思います。

 

 

 

 

そこで頭によぎるのが「無垢の床材」

 

 

 

 

 

ツメが引っ掛かりやすい為、ツルツル滑らず腰への負担も格段と下がるのではないのでしょうか😄🌼

 

無垢の床材には暖かみだけでなく、こういったペットに対してのメリットもあります。

 

GHでは無垢の床材を使用していますので、より詳しい内容を知りたい方、

ペットと一緒に暮らす家をお考えの方、ぜひご相談くださいませ🌸

もちろん床材の面だけでなく、家族の過ごしやすいお家づくりを一緒に考えさせて頂けたらと思います🐶😸

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive