Blog

2018/04/06
建築士・設計士

何気ない風景

何気ない風景

こんにちは!

 

いきなりではありますが、

先日、同期で和歌山旅行に行ってきました!

 

エクステリアの内容が連続してしまいますが、

旅行中いろいろな場所へ行き、わたしもエクステリアに目がいってしまいました 😛

 

いくつか観光してきたのですが、和歌山マリーナシティにあるポルトヨーロッパという場所への行ってきました。

中世・地中海の港街の雰囲気がとても新鮮で海外にいる気分でした♪

そこで和歌山マリーナシティ近くの駐車場にあった、何気なくあったRCの壁とサボテンの組み合わせがカッコいい!と思い、

つい写真を撮ってしまいました!

グルービーホームでも外構にRCの壁を使用した実例がいくつかあり、

少し値が張ってしまいますが、建物を引き立たせとてもカッコいい外構になっています 😀 

 

何気ない風景にも何かカッコいい!かわいい!と感じ、発見があることを改めて感じました 😀 

またカッコいいと思ったものを写真に収めて自分の知識にして提案できたらなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive