Blog

2018/05/18
インテリアコーディネーター

照明で遊ぶ

照明で遊ぶ

 

こんにちは。

 

日に日に暑くなり、

朝と夜の寒暖差が激しくなってきました!

皆さんは体調を崩されていませんか?

 

GWはお休みをいただいたので、旅行へ行きました!

カフェやレストランといったお店に行くと、絶対に店内の照明を見てしまうのですが、

GWの旅先でもたくさん照明の写真を撮ってきました 😀 

 

 

すごく可愛い照明にたくさん巡り会えたので、

照明ばかり写真を撮っていたら友人に笑われました 😉 

 

インテリアのアクセントにもなりますし、

1つで部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるので、

簡単に模様替えができるものの1つかなと思っています♪

 

 

照明には、ペンダントライト、テーブルスタンドやフロアースタンドなどなど色々ありますよね.

置き方や配置よって、部屋を立体的に見せ、広く感じさせることもできます!

 

グルービーホームでは、ダイニングスペースにペンダントライトを配灯することが多いのですが、

いつも可愛くてカッコ良いライトをコーディネーターとお客様が相談されて抜粋されたものが使われているので、

毎回、今回はどういう照明なんだろうと完成物件を見に行く際の楽しみにしています 😛 

 

皆さんも照明で遊んでみてはいかがですか? 🙂 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive