Blog

2018/07/20
建築士・設計士

お部屋の演出には

みなさん、こんにちわ 😀

 

いつの間にか梅雨も終わり、

より暑さが増し、過ごしにくくなってきていますね 😥

 

私も月に何回か社内検査に参加しておりますが、

改めて間接照明で部屋の雰囲気がとても変化するなぁと感じております!

 

最近では、カーテンボックスに工夫をし、照明器具を隠した演出がありました!

HPの施工事例にもありました!

 

2、3枚目の事例では梁と間接照明の組み合わせが、

より梁の存在感を増し、空間をビシッと引き締めてくれていますよね 🙂

施工事例でも多く見られるように、

グルービーホームでは、LDK・洗面台等に間接照明を取り入れております♪

 

 

照明で部屋の雰囲気を変化させ、家にいる時間を楽しむこともいいですよね♪

 

グルービーホームのショールームや完成見学会でも体験することもできます!

ぜひ雰囲気を感じてみて下さい! 😉

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive