Blog

  • HOME
  • ブログ
  • グルービーホームがクリスマス仕様に!
2018/12/07
住宅アドバイザー・アシスタント

グルービーホームがクリスマス仕様に!

グルービーホームがクリスマス仕様に!

こんにちは!もうすかっり冬ですね❄

本日はアシスタントの山本が担当させていただきます!\( ‘ω’)/

 

町を歩けばイルミネーションがきれいな季節になってきました!

先日名古屋駅に立ち寄ったのですが、周りを見渡せばどこもかしこもクリスマス一色!

とってもきれいで歩いているだけでわくわくしていました。

 

そして本日!グルービーホームもクリスマス仕様になりました!!(^O^)✨

Gスタジオでは大きなクリスマスツリーを玄関に飾り、皆さまをお出迎えしています。

とっても大きいので運ぶのに苦労しましたが、無事飾りつけも終わり完成いたしました!\(^o^)/

でも実はこれだけではないんです…

Gスタジオ一階スタイリッシュなLDKのショールームスペースには、

なんと雪だるまが…!!!

 

 

カップボードの上で皆様をお出迎えしています!

あたたかいショールーム内では溶けてしまわないか心配ですね。

 

25日までクリスマス仕様になっておりますので、是非それまでに一度足をお運びいただければと思います!

 

そしてそして、実はグルービーホームのクリスマス仕様はGスタジオだけではないんです!

 

248沿い八帖北町交差点すぐにある新岡崎展示場にも、クリスマスがやってきました!(^o^)✨

こちらのツリーはポットで足元もおしゃれです✨

モデル棟入ってすぐに展示してありますので、是非こちらも見に来てくださいね(^^♪

 

岡崎展示場では先週の土日にウィークリーフェスタを開催し、

予想を超えた多くの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございます!!m(__)m

 

そして今週末には西尾展示場にてウィークリーフェスタを開催いたします!

大人からお子様まで楽しめるご来場特典がいっぱいなので

気になっている方は是非お気軽にお越しくださいませ(^O^)✨

 

それでは、これからますます寒くなってきますが、

お体に気を付けて2018年も最後まで元気に過ごしましょう!

以上アシスタントの山本がお送りいたしましたm(__)m

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive