Blog

2018/12/13
お役立ち情報

新鮮なうちに。。。

だいぶ寒くなってきました。。。体調をしっかり管理しこの冬を乗り切りましょう!!

さて、体調管理といえば私は「玉ねぎヨーグルト」を食しています。TVで観ました。

玉ねぎをスライスし、ヨーグルトに混ぜて30分。お肉につけて良し、そのままでも良し、

慣れればおいしいです。ダイエット効果も有るようですので興味のある方は是非。。。

 

タイトルの「新鮮なうちに。。。」というのは、私、実はまだ入社二か月目でして、blogも

二打席目です。一打席目は「現場がきれい!!」では二打席目は・・私が気付いた

良いところを「新鮮なうちに」お伝えしようと思います。それはGROOVYHOMEの特徴でもありますが

「造作家具の提案」ですね。ありそうでなかなか無いんです。ある会社さんでは値段が高いし、提案の幅が

狭いし、手直しの回数が・・・色々あるので積極的では無いですね。ただGROOVYHOMEは違いました。

これは是非見に来て頂きたいと思います。住宅ローンに組み込めるんですから。引渡し後に家具屋さん回り

は大変です。イメージに近い家具って高いですし。。。このあたりを是非知っていただきたいと思います。

新鮮なうちに。。気づいたことをお伝えして行きます!!

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive