Blog

2018/12/25
イベント情報

今年もあと6日

今年もあと6日

こんにちは、アドバイザーの上野です。

ようやく、昨日から本格的な寒さとなってきました。

そして、今日がクリスマスで、今年ももう残り6日です。

 

2018年も残り6日・・・

なんということでしょう。

 

 

私は新卒でこの会社に入って3年目なのですが、

社会人になってから、1年過ぎるスピードがやたら早く感じます。

一日一日、時間を大事にして過ごしているつもりですが、

今こうして振り返ってみると、

読んでおきたかった本や、身に付けておきたかった知識、行きたかった場所、目標貯金がk・・・

という感じでまだまだ今年中にやっておきたかったがあります(´-ω-)

でも、楽しいことや良いこともたくさんありました!

新しい出会いも、たくさんありました。

 

来年は、今年できなかったこと+来年の目標 が達成できる年にしたいと思います。

また、ご来場される方との新しい出会いがあるのも楽しみです(*^^*)

 

 

では皆さん、良いお年を☆

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive