Blog

2013/02/07
Blog

暦では春です

皆さんこんにちはpaper

青い象ですwink

 

先日家族で節分会の

豆まきに近所の観音さまへ

行ってきましたsign01

1 001.jpg

護摩焚きのあとに

みんなで立ち上がって

「立春大吉」の張り紙の方角へ

枡の中の豆をまきますrock

1 002.jpg

私が小学生だった・・・

20・・・sweat01年前は煎り豆をそのまま

投げつけて楽しかったのですが、

時代は流れ・・・

 

今は小袋に入った豆を

袋のまま投げるんですねgawk

 

服の中に入ったり、みんなの投げた豆を

掻き集めるのも楽しかったんですが・・coldsweats01

 

とにかく、

節分が過ぎると春も間近cherryblossom

早くあたたかくならないかなup

 

でも

春が来る前にグルービーホームは

お引渡し式がたーくさんsign03

職人さん、監督さん、頑張ってくださいねgood

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive