Blog

2013/02/11
Blog

喜び

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先日、家に帰ってTVを見ていて

ある番組で神田うのと弟のハマカーンの神田伸一郎が

家族のことなどいろいろなエピソードなど

話をしている番組を何気なく見ていたのですが、

その会話の中で、神田うのが

自分が喜ぶことをするのではなく、

皆が喜ぶことをすると自分も前向きにもなるし

元気になるというようなことを言っていました。

 

自分も家作りという仕事に携わって

お客様の笑顔を見れるよう日々努力をしていますが、

本当に喜んでもらえているだろうか、

再確認させられました。

また、自分の周りの仕事仲間や友人そして

家族たちにも喜んでもらえるような

ことをこれからもしていきたいと

思いました。

 

まさか、神田うのから聞かされるとは思いませんでした。

イメージが変わりました。

 

皆さんも相手が喜んでもらえるような

ことをしていますか?

一度考えてみては

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive