Blog

2013/02/11
Blog

2013年起こる5つのこと

こんにちは!!

あさおです!!

 

ついこの間、何かのサイトにあった、

「あなたに起こる今年の出来事」

的な内容の診断があったのでやってみました。

 

するとこんな結果が・・・・・・happy01

 

①結婚しかけますheart01

②仕事がうまくいきますshine

③営業になりますflair

④疲れ気味pig

⑤Mになります。

 

 

・・・えっ?!えっ?!

②と③はすごく嬉しいですが、

⑤はどういう事?!笑

 

④を経て、いつの間にやら⑤になってしまうのでしょうか?

今年の私は、人間的に大丈夫なのでしょうか・・・shock

 

まあとにかく、すでに2ヶ月終わってしまった2013年、

頑張ります!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive