Blog

2013/02/28
Blog

パッション

こんにちは。

コーディネーター石川です。

 

昨年から私の周りでは結婚ラッシュが続いています。

先日、今年に入って、すでに3回目sweat01の式に出席してきました。

 

今回は、新郎様が職場でもあるshineレストランウエディングshineでした。

終始なごやかな感じで、やはり注目はレストランだけあって料理がすばらしい!!

厨房と中継がつながりup次に出てくる料理の食材紹介から調理風景まで映像で見ながら

仕上げは席に運ばれてから目の前でやってくれるheart01多彩な演出がありました。

 

お皿やグラスひとつとっても一人ひとりデザインが違うしwink

なんといっても春を感じさせてくれるテーブルコーディネートに感動ですnotes

こーゆうのって自宅でホームパーティーをする際にも参考になりますよねshine

画像 004.jpg

 

いつもであれば、会場のクロスやタイルなどの仕上げ材、

間接照明などの納めかたに目がいくのですが、今回は小物から絵画ともいえる料理と

その演出やおもてなしに心打たれましたgawk

このいただいたパッションを仕事に生かすべく励みたいと思うこの頃です。

 

それでは、また。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive